Yworld Style

オランダ生まれのジュエリーブランド「Yworld」の世界、伝えたいこと、書き綴ります!

ようこそYworld Styleへ!

これまでRoxiesのブログを担当してくれていたsayakaちゃんが、この3月で卒業し

巣立って行ってしまいましたので急遽この私、Yworldのオーナー兼デザイナーの

YUKIYOが自分で記事を更新することに致しました。

 

sayakaちゃんとは違い、書きなぐりの文章になりますが(また続かないかも…)

せっかく作って頂いたものですから大切にしたいと思います。

あらためてsayakaちゃんありがとうございました。

 

さて、こちらのブログはYworld Styleと改名し、Yworldが会社設立に至った背景と

その思いや、提供する商品やサービスについてなどを徐々に記事にしていきたいと思います。

 

引き続きよろしくお願い致します。