Yworld Style

オランダ生まれのジュエリーブランド「Yworld」の世界、伝えたいこと、書き綴ります!

みんながクリエーターです。

コロナウイルスの出現で、人間性がよく表れる今日ですが、

とにかく新しいアイデアを生み出し、実行しているクリエーターたちの

活動を見ることがとっても楽しい毎日です。

 

こんな事態にならなければ、こんな変化はなかったでしょうし、

こんな意外な一面を見ることもなかったはずです。

 

 

自宅に居る時間が長いからこそ、見えてくる世界も違いますし、

リズムも違います。

だからこそ、新しいものができるのです。今まで見えていなかったもの、考えもしなかったことが、見えてくるのです。

 

それは新鮮で、時代が、世界が変わっていくようです。

 

厳しい状況ですが、これからの未来へ大切なものをちゃんと見極めて、

守っていく。

そして築いていく。

 

いわゆる芸術家と呼ばれる人たちだけがクリエーターではありません。

あらゆる分野のクリエーターたち。

でも私たちひとりひとりも、立派なクリエーターです。

 

想像力を生かして、モノや環境をクリエイトする。

物や環境は心の喜びや体の健康まで影響を与えます。

 

良いものに触れ、健やかな気持ちを保てるよう、みんなの力でそんな環境を

クリエイトできると信じています。

 

 

”Logic will get you from A to B. Imagination will take you everywhere.”
理論上はAからBまでしか行けませんが、想像力ではどこでも行けます。

 

アインシュタインの言葉です。

 

気持ちが負けそうになった時は、何かを作ってみませんか?

 

www.yworld.nl