Yworld Style

オランダ生まれのジュエリーブランド「Yworld」の世界、伝えたいこと、書き綴ります!

8月のパワー

6月と7月と混沌な日々を過ごしておりましたが、8月すべてが吹っ切れそしてエネルギーに満ち溢れた時間を受けております。

 

最近は矛盾の中での生き方を強いられてきて、自分はそれに順応できるのか、なぜ順応していくのかの理由を問いながら過ごしてきました。

 

拭えなかった「違和感」。

 

そして信じるものは何なのかというテーマに、自分の問いに対しての答えを自分で見つける事を続けてきました。

 

格差。これは、身近にもあり見えない所にもあります。

比べることをしなければ、人はその環境に順応し、幸せを感じて生きていける。

貧しいから不幸ではなく、心が満たされないのが不幸です。

 

これだけ世界が変わりました。

そして多くの人が生きやすい世の中にもなってきました。

 

薬に頼らず、健康でいれる人も増えました。

 

これまでの人類が作り上げてきた、情報が簡単にも手に入ることができる今、

生きやすい、人間らしい生き方を手に入れることも可能になりました。

 

コロナというエイリアンは、とんでもないチャンスを与えてくれましたね。

 

朝日を浴び、元気な体があることに感謝、となりにある笑顔に感謝。

そしてそれを守るのが私です。

 

f:id:Roxies:20200813120206j:plain