Yworld Style

オランダ生まれのジュエリーブランド「Yworld」の世界、伝えたいこと、書き綴ります!

生み出すちから、生かすちから。

全ての事において言えることですが、「あなた次第」ですべてが変わります。

 

そこにある物をどう生かすか、そこにいる人とどう生きるか。

 

今、世界はコロナにより、これまでの生き方を変える事になりました。

 

物に溢れた時代から、物を大切にする時代へとなっている事。お金を出せば簡単に買えた物が買えなることが、マスクを通じて見えてきたはずです。

 

物を大切にする心、そしてそれは、身の回りにあるあらゆるものが、価値のあるものに変わります。

 

手を加えてみると、眠っていた物が目を覚まします。

 

眠っていた物が、眠っていた心が、甦り新しいヒントをくれるはずです。

 

これからはそれを見つけて、それを大切にして欲しいと思います。

 

今この時に、思い出に浸ってみませんか?

 

f:id:Roxies:20200423104442j:plain

私も思い出を引っ張りだしました!