Yworld Style

オランダ生まれのジュエリーブランド「Yworld」の世界、伝えたいこと、書き綴ります!

8月のパワー

6月と7月と混沌な日々を過ごしておりましたが、8月すべてが吹っ切れそしてエネルギーに満ち溢れた時間を受けております。 最近は矛盾の中での生き方を強いられてきて、自分はそれに順応できるのか、なぜ順応していくのかの理由を問いながら過ごしてきました…

生み出すちから、生かすちから。

全ての事において言えることですが、「あなた次第」ですべてが変わります。 そこにある物をどう生かすか、そこにいる人とどう生きるか。 今、世界はコロナにより、これまでの生き方を変える事になりました。 物に溢れた時代から、物を大切にする時代へとなっ…

種をまこう ♪

さて、いよいよ、コロナウイルスが拡大し、破壊が進む毎日ですが、 そんな中でも、しっかりと花は咲き始めます。 目を閉じて、太陽を感じる。 これはとっても大切なこと。 世間ではアフターコロナ、ウィズコロナなどと言われておりますが、 今回はみんなで生…

みんながクリエーターです。

コロナウイルスの出現で、人間性がよく表れる今日ですが、 とにかく新しいアイデアを生み出し、実行しているクリエーターたちの 活動を見ることがとっても楽しい毎日です。 こんな事態にならなければ、こんな変化はなかったでしょうし、 こんな意外な一面を…

カメレオンのように生き延びよう!

こちらのブログ開設にあたり、この場をお借りしてまずはお世話になっている皆様に、お礼を申し上げます。 いつもYworldを支えて頂きありがとうございます。 ご存知のとおりYworldでは3月より、マスクの製作を始めております。 はじめは周りに冷ややかな目で…

ようこそYworld Styleへ!

これまでRoxiesのブログを担当してくれていたsayakaちゃんが、この3月で卒業し 巣立って行ってしまいましたので急遽この私、Yworldのオーナー兼デザイナーの YUKIYOが自分で記事を更新することに致しました。 sayakaちゃんとは違い、書きなぐりの文章になり…